人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブハリエの新しいお菓子

 滋賀に本店が在るCLUB HARIEの新しいお菓子を食べました。
 この2月に新発売になったリーフパイ・ブラックです。
 リーフパイは、昔からこちらのお店の定番で、似た形状のパイはいろんなお店にありますが、私は、CLUB HARIEの商品が、サクサク歯ごたえが軽くて、一番好きかも。
 今月、新しく発売されたブラックは、炭が使われたお菓子です。
 これも美味しいですよ。

 もうひとつは、あまり店頭に並んでいるのを見た事が無いので買ってみました。  
 「キュイール・ショコラ」という名前のお菓子。
 こちらはスイーツ好きの方には、ぴったりのお菓子かと思います。
 見かけはったら、お試しあれ。
クラブハリエの新しいお菓子_f0209683_21555716.jpg

by hanna1411 | 2010-02-11 19:09 | 美味しいおやつ