京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わんちゃんとお留守番

 2月13日に撮った姉の家のワン。
 今年の1月で16歳!大型犬で16歳というのは滅多に居ないらしいです。
 洋服を着せているのではなく、もう老犬で足腰が弱っているため、上手く歩けないとき、補助してあげるためのものです。
 
 2月中旬、この頃、ワンちゃんはひきつけを起こしたり、体調がよくありませんでした。姉が居ないとき、私がこのワンちゃんの面倒をみに行っていたのです。
 つまり、私は自分の家のニャンコ、はな ^・・^ が、あと10日あまりで死んでしまうなどとは全く予想していませんでした。
 2月でしたからまだ寒い。私が姉の家でワンちゃんの様子を見守っている間、はなはひとりぼっちで家でお留守番していたのですね。
 その運命を知らず・・・もっと一緒に居てやれば良かった・・・。
 
f0209683_14205313.jpg

 ワンちゃんへのおみやげ。
 今日はこの2つ。
 買いに行ったお店に置いてあった商品の中では、この「11歳以上」が最高年齢でした。
f0209683_1421343.jpg

 頭をなでなで・・・よく眠っています。 
 16歳だというのに、なかなかきれいな犬でしょう・・・?
f0209683_14211343.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-02-15 06:20 | 我が愛しきものたち