人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成22年2月22日に・・・

 平成22年2月22日。
 単に「2月22日」でも、「ねこ ニャンニャンニャンの日」なのに、今年は「平成22年」。これ以上、「2」が並ぶことはないのでしょうね。
 写真は、その記念すべき日に、木屋町で見かけた猫。うちのハナ ^・・^ に似ていて、思わず、足を止めてしまいました。
 近くに行くと驚かすので、遠くから少しズームを使って1枚。
 野良ちゃんやと思うのに、結構、ふくよか・・・と、思いましたが、おなかが大きい・・・?
 もし子猫が産まれたとしても、その中の何匹が運良く生き残れるのでしょう・・・???誰も好き好んで野良猫に生まれついたわけじゃないのにね。口のきけない弱い命を捨てる人間が諸悪の根源です。どうか、1日でも永く生き延びてね。
 木屋町は猫がたくさんいます。バイクや車で通るときは、どうぞ、徐行してあげてください。お願いします。
平成22年2月22日に・・・_f0209683_1333984.jpg

by hanna1411 | 2010-02-22 23:33 | 我が愛しきものたち