京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3軒目は「どん」~KYOTO NIHONSHU DROPKICK!~

 一つ前の記事の続きです。
 「ごとし」さんを後にした私たちは、次に目指すお店も滋賀の蔵元さんがいはるお店、「どん」。焼き鳥屋さんです。かなり昔、何度か飲みに来たことがあるお店ですが、とても久しぶりに来ました。
f0209683_021081.jpg

 活気あふるる2階の壁書き。すごいですね~。
f0209683_02201.jpg

 こちらには、馴染みの「大治郎」さんがいはりました。ホントは、「一博」さんもいはったのですが、あまりの混雑ぶりに写真をお願いするのも気がひけて・・・。
 実は、焼き鳥もオーダーしたのですが、待てど暮らせど来ないもので、諦めて、お酒だけいただいて次のお店へ向かう私たち。
 帰りがけ、1階に下りると、後から来たお客さんには先にお料理が出ていました。う~ん、どうしても目の前にいるお客優先になってしまうのが人情?かもしれませんし、混雑していたので仕方がないのですが、こういった辺り、次回、開催するならば、改善点に挙げられるでしょう。
f0209683_022867.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-03-18 23:55 | 京都のお店(呑み系)