京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マーガレットステーションのひまわり畑

 以前、6年間書き綴っていたブログ「はんなり」で、時折、ご紹介していました滋賀の「マーガレットステーション」。母を車に乗せては、よくここまでやって来ました。
 今は西瓜やメロンをたくさん売っています。早々と葡萄も並んでいましたよ。自分のために買う気にはなれませんが・・・。
f0209683_22254559.jpg

 お花畑にはひまわりが満開。
 「5本¥200」でお客さんが自分で摘取できます。
f0209683_2226187.jpg

 太陽に背を向けて咲く向日葵。
 誇らしげに咲いています。
f0209683_22261149.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-08-08 16:17 | ちょっとお出掛け・・・