京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

切羽詰っています・・・^・・^ ^・・^ ^・・^

 弱い命を見捨てることができず、必死になるのですが、現実は厳しく、毎回そうですが、私自身、追いつめられてきました。

 3つ前の記事に書きましたように、友人は病気がちで普通のことを求めることは難しいのです。ですが、どうしても口のきけない小さな命を見殺しにするわけにはいきません。

 下のフライヤーは酒友でもある友人に作ってもらいました。(理由あって、連絡先をはずしました。ブログを見てくださっている方は、私のメアドまでご連絡ください。 hanna1411@yahoo.co.jp)
 猫は滋賀県に居ますが、猫の体力の持つ範囲なら関西以外でも私が責任を持って連れてゆきます。(数年前、四国の里親さんのところまで連れて行ったことがあります。新幹線に乗れば、東京近辺も可能です)
 詳細は、「いつでも里親募集中」という掲示板のこちらのページ(このニャンコは京都の方から問い合わせを戴いて、近日中にお見合いです)と、 こちらのページこちらのページでどうぞ。
f0209683_1592325.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-08-17 18:08 | 我が愛しきものたち