京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気に育つ仔猫3匹・・・

 皆さんに御心配戴いている猫の里親探し・・・。
 里親を申し出てくださる方が出てきてくださり、ちょっとホっとしながら、色々メールでお話させていただいたのですが、事情が変わって、先日、「キャンセル」とメールが来たり、日々、一喜一憂しています。
 それでも仔猫は元気に育っています。兄弟3匹、仲良く・・・。
 体重も400gだったものが、600gに・・・順調です。
 ちなみに前に寝ている成猫はお母さん猫。黄金バットみたい・・・?ユニークな顔をしています。(笑)
f0209683_20254218.jpg

 外も気になるし、カーテンも大好き。
 でも外に出したら車に轢かれるのがオチなので、絶対、家からでてしまわないように細心の注意を払わないと・・・。
f0209683_2026110.jpg

 猫はみんな、ヒモが大好き!
 必死になりすぎて、変な顔してるよ。(笑)
f0209683_20261437.jpg

 私の膝の上で寝ています。ほら、こんなに男前やのに・・・。(でも、どうも女の子に見えて仕方が無いのですが・・・)
f0209683_2026271.jpg

 カメラに興味しんしん、寄ってくる可愛いヤツです。
f0209683_20264040.jpg

 3匹目のニャンコ。遊び疲れて、私の膝の上でネムネム状態です。どの子も、可愛いです。    
 どうか、優しい里親さんが見つかりますように・・・。
 私が諦めてしまっては、この小さな命を救うことはできないので、正直、気の重い日々ですが、なんとかタフにこのピンチの事態を超えてゆかないと・・・。^・・^ ^・・^ ^・・^
f0209683_20265272.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-08-21 20:25 | 我が愛しきものたち