京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親探しの件、その後・・・

 ニャンコのことを気にかけてくださっている皆さん、ご報告が遅れてすみません。

 今週、大阪で猫の保護をなさっている方のところに行ってきました。
 里親さんが見つからなかった際、一時預かりをお願いするために・・・。
 大阪某所の工場の一室に猫ちゃんたちはいました。人見知りの猫も、人懐こい猫も・・・。
 暑さ寒さを凌げるお部屋と、充分なご飯をもらっています。どこにでも、弱い命に手を差し伸べる心優しき人たちがいはります。そこにいる猫たちの写真を1枚アップさせていただきます。

 ~子猫3匹の里親募集経過報告~ 
 一番最初に里親を申し出てくださった京都の方と、いろいろメールでやりとりしていたのですが、事情が変わったようで、「キャンセル」。
 その後、同じく京都にお住まいの方で「飼うなら2匹一緒に」とゆってくださった方は、ご家族のアレルギー検査待ちだったのですが、その検査結果が一昨日、出まして、アウト。
 何度も長いメールのやりとりをし、猫を大事にしてくださりそうな方だったので、悪い結果が出てかなり落ち込みました。その方も、猫が飼えないという現実にショックを受けてらっしゃるようです。

 明日は滋賀に住む方と、1匹、お見合いです。(友人は病気悪化のため、私が代理で会います)
 もう一方、後から申し出てくださった方もいらっしゃいますが、少々時間がかかりそうです。
 こういうお話はどう転がるかわからないので、子猫の安住の地が確定するまで、どうぞ、よろしくお願いいたします。
f0209683_2185100.jpg

[PR]
by HANNA1411 | 2010-08-28 02:42 | 我が愛しきものたち