京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレビに興味シンシンのニャンコ

 ほんの暫しの間、うちの家族だった3匹の子猫。
 すぐにうちの家にも私にも慣れてくれました。
 3匹のうち、一番、テレビに興味を示したのがこちらの子猫。
 伸び上がって、今だ、アナログ放送のうちのテレビの中で動くお笑い芸人さん(おぎやはぎのやはぎ)をまじまじと見ています。
 可愛い053.gif

 
 余談ですが・・・うちのテレビ、地デジ化できるのだろうか・・・?限りなく不安。家に家電好きのダンナさんがいてくれたらいいのにな・・・007.gif
f0209683_1274689.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-09-14 01:24 | 我が愛しきものたち