人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な顔させられてるニャンコたち

 今月のアタマ、ほんの少し、私と一緒に暮らしていたニャンコ3匹のお話の続きです。
 うちの家に連れて来た翌日はお風呂に入れて、それから耳掃除をしました。友人の家で保護していた時も、私が猫の様子を見に行った際に耳掃除はしてやっていたのですが・・・。

 保護されたときはもっともっと小さくて、野良ちゃんが外で産んだ子猫やから、とてもみすぼらしくて・・・。目やにで目が開かず、動物病院の目薬を点してやって、なんとか目も正常に開いたのです。

 耳の中も綿棒できれいにしてあげないとね~053.gif
 とはいうものの、素人がすることですから、綿棒を奥まで入れて、鼓膜を傷つけたら大変なので、ほどほどに・・・。
 そして、その後は、このように耳を裏返されて私に遊ばれてしまいます。
 耳掃除をしてもらって、気持ちよくて、ちょっとネムネム状態で目が細いですね。^-^
変な顔させられてるニャンコたち_f0209683_20424241.jpg

 もう1匹も・・・。
 耳が裏返って、へ~んな顔。(笑)
変な顔させられてるニャンコたち_f0209683_20425294.jpg

 君もほんとは男前やのに、迷惑やなぁ~、ごめんね。(笑)
変な顔させられてるニャンコたち_f0209683_20434323.jpg


 耳掃除が終わった後は、3匹で仲良くお昼寝です。
  あ~、私のスカートの上~007.gif
 ま、イスの上に、スカートを脱いでおいた私が悪いのね、ってことで、ゆっくり寝てくださいまし001.gif。(笑)
変な顔させられてるニャンコたち_f0209683_20435314.jpg

by hanna1411 | 2010-09-28 20:42 | 我が愛しきものたち