京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷蔵庫・・・壊れる。

 昨夜、友人と飲んで帰ってきて冷蔵庫(冷凍室)を開けたら、製氷機の中がお水・・・。
 “え?なんで?”
 ドアはちゃんと閉ってたのに・・・。
 “冷蔵庫、壊れた???007.gif”と、思うものの、夜中になすすべもなく、
 “明日、朝起きたら、直っていますように・・・”
 と、わけのわからない神頼みでお布団に入ったものの・・・。

 今朝、冷蔵庫を開けたら、やっぱり製氷機のお水はお水のまま・・・002.gif
 
 新しく冷蔵庫を買わなければならない、というのは予想していなかった痛い出費だけど、それよりも、一人暮らしとは思えぬこの大型冷蔵庫を家の中から運び出してもらう、というのがとにかく気が重い。勝手口の戸とか外さないと無理なんじゃなかろうか・・・?007.gif
 知らない人が家の中に入ってくるのもなあ・・・。きっと冷蔵庫の裏の手の入らないとこなんて、埃だらけ・・・。電器屋さんが来る前に大掃除しないと・・・。(: :)

 お魚にお肉に卵にお豆腐に牛乳に豆乳・・・。 
 オマケに運悪く、前日に大量に胡麻豆腐を作ってしまった・・・。(泣)
 これだけの食料品、一人で一気に食べられるわけもなく・・・。

 冷蔵庫の偉大さをひしひしと思い知らされている今朝の私であった。(爆)

 

[PR]
by hanna1411 | 2010-10-05 12:34 | 身の周りのコトゴト