京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今出川 「吉田さかみち」にて・・・

 今出川通りの「吉田さかみち」さんです。
 街中から遠いので、たまにしか顔を出せないのですが・・・。
f0209683_21372131.jpg

 1軒目のお店で、かなり飲み食いした後だったのですが、とりあえず、ビールで( ^^)/▽▽\(^^ )。この夜は4名でお邪魔しました。
f0209683_21373564.jpg

 大将とこの夜のおツレの一人、「萩乃露」の福井専務。
 今、にごり酒のお話をしてはるところです。
 こちら側には、昔から馴染みのお酒屋さん、タキモトさんがいはります。
 あと10日と迫った萩之露」の福井専務を囲む会

 楽しい会になりますようにー053.gif
f0209683_21375915.jpg

 「さかみち」さんには、「萩乃露」の菰樽もあるほど、「萩乃露」さんがお気に入りのようです。
 ほら、お酒もいっぱい。
 この日は、あまり飲めなくてごめんなさい。
 また、ゆっくりお邪魔します。(=^0^=)
f0209683_21374991.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-11-17 01:35 | 京都のお店(呑み系)