京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2軒目は昔馴染みのショットバーヘ・・・

 6つ前の記事の続きです。
 「チャブヤ」さんでしこたま飲み食いした後、お連れさまが昔から通っているショットバーに連れて行ってくれました。
 おツレさまは、焼酎。さすが九州出身。(爆)
 私は、バーボンのソーダ割です。バーボンは何かと言いますと、ハーパーです。
 昔昔、ハーパーソーダを教えてくれたのは、当時、よく観に行っていたTHE BOOMのベーシスト、山川さんでした。懐かしい~♬
f0209683_17304493.jpg

 あまりにボケボケなので、モノクロームにしてみました。(爆)
 左が「ジェムソン」、右が「ラフロイグ」。
 おツレさまはずっと焼酎を飲んではったので、この2つは両方、私が飲んだお酒です。久し振りの「ラフロイグ」、結構、パンチ(クセ)がありました。
 マスター、私がチョイスしたお酒の銘柄を見て、「昔から、飲んでますね~016.gif」と、ひと言。確かに、何を選ぶかで、お酒歴が垣間見れますね。
 楽しいマスターと話が弾みました。
f0209683_194123.jpg




 マスターには、ブログに載せる承諾を得たものの、ここはおツレの行き着けのお店なので、この写真は隠れたページに・・・。
 マスター、またお邪魔しますね。
 ごちそうさまでした。
f0209683_18571392.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-11-23 06:07 | 京都のお店(呑み系)