京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祇園の看板猫 ^‥^ ^・・^

 私が時折、買い物に行く祇園の某店のニャンコちゃん。
 でも、たまにしかお店に連れて来てはらへんので、初めてお目にかかりました。(笑)
 兄妹です。
 「さわってもいいですか?」ってお迅きしたら、「噛むかもしれないので・・・(-_-;)」と、ゆわれましたが、そこは猫慣れしている私。噛まれないように撫で撫でさせてもらいました。だって、さわりたいも~ん。060.gif(笑)
f0209683_12175826.jpg

 こちらは男の子。
 確かに男の子っぽいかな。(笑)
f0209683_1218712.jpg

 招き猫(売り物)&本物の猫(非売品)(爆)。(-^〇^-)
 白い猫ちゃんは女の子。
 確かに、女の子っぽい。(笑)

 こちらのお店は色んなものを売ってはるのですが、私が普段、こちらで何を購入するかといいますと、アクセサリーの類です。
 この日も、「オーダーのイヤリングが出来上がりました(^^♪」とお電話いただいたもので、取りに行ったのですが、猫ちゃんに会えてラッキー053.gifでした。
 2,3分で済むお買い物のはずが、お店の方と、延々、猫のお話で盛り上がりました。最後に、「外に出たら車に轢かれるから、絶対、リードをはずさないでくださいね!」と、お願いして帰ってきました。

 最近、毎日のように猫好きの人と、出会います。やはり、“猫好き053.gif^・・^053.gif”は“猫好き053.gif^・・^053.gif”を呼ぶのかな???(笑)
f0209683_12322049.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2010-12-14 12:10 | 我が愛しきものたち