人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三条堺町 「FUIGO」

 とても久しぶりに三条通りに在ります「FUIGO」さんにお邪魔してきました。
 赤と黄色・・・なんだか元気が出る色ですね。\(*⌒0⌒)♪
三条堺町 「FUIGO」_f0209683_1223944.jpg

 ランチをいただきます。
 お昼・・・と言えども、1杯くらいは飲みたいですね。(笑)でも、夜も飲みに行く予定が入っていたので、軽目のものを・・・。
 魅惑的な赤い飲み物は、スペインではメジャーなカクテル、「Tinto de Verano」。赤ワインをサイダーで割ってあります。度数も押さえられていますから、ランチにはぴったりですね。
 実は、私、あまりスペインオムレツが好きではないのですが(嫌いではないんですよ。ただ、好んで食べようとはしないだけで、しっかりいただきます。(^^♪)、ここのオムレツはさすがに美味しいと思います。
三条堺町 「FUIGO」_f0209683_1225558.jpg

 パンは、台湾から来てはるバイトの女の子が運んできてくれはりました。日本語が上手で、びっくり(@_@。。  
 5月まで日本にいはるそうです。
 きれいな日本の桜を堪能して帰ってほしいなあ。(#^.^#)
三条堺町 「FUIGO」_f0209683_123428.jpg

 蕪のスープです。
 この日は、寒かったので温まります。
三条堺町 「FUIGO」_f0209683_1231432.jpg

 メインはパエリア。
 昔から、パエリアは好きなのですが、大抵のお店は、「2人~」でないと、注文できないので、こんな風に、一人分のパエリアを出してくれはるお店は重宝しますね。
 カウンターで、お店のスタッフの方々と、色々お話させてもらって、お昼やのに、楽しい贅沢な時間を過ごさせていただきました。
 ご馳走さまでした。
 また、お邪魔しますね♫
三条堺町 「FUIGO」_f0209683_141226.jpg

by hanna1411 | 2010-12-22 02:21 | 京都のお店(スペイン)