京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年の抱負

 一つ前の記事で新年のご挨拶をさせて頂きました。
 こちらでは今年の抱負を・・・。

 2011年は“再生の年053.gif”にしたいと思っています。
 前を向いて、“現在(いま)を生きる”・・・その努力をしたいと思っています。

 とは言うものの、弱い人間です。
 年頭の志が時間の経過と共に薄らいでゆかないように・・・。
 公言すれば、少しはマシかな・・・と。(笑)
 2011年が終わる頃に、この年頭の抱負が“絵に描いた餅”と化していないために・・・。
 
 ブログに関して言えば、“なるべく時間差をつくらない”(爆)を心掛けまするぅ~。
 というわけで、こうして家に居る間にひとつでもたくさんアップしますね。
 おつきあいくださいまし。(#^.^#) 
 

[PR]
by HANNA1411 | 2011-01-02 12:00 | 身の周りのコトゴト