人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月のお笑いと言えば・・・

 今、NHKでは「初笑い寄せ」をO.A.しています。
 毎年、観ています。MCが爆笑問題だから・・・053.gif
 ああ、今すぐ、新宿の末広亭に行きたい。
 そしたら逢えるのに・・・。(4元中継なのですが、爆問は末広亭にいます)

 私の一番の楽しみは“昭和のいるこいる”さんです。
 テンポがあってシャキシャキしてはって、関西の漫才師さんとは違う雰囲気が魅力です。
 それに、関西では、普段、なかなかお目に掛かれないので、お正月ならでは、っていう時節感がいいんです016.gif
 
 子供の頃に比べると、“お正月の有り難み”も、ほぼ失くなってしまっていますから、昔から続いているお正月番組の存在は貴重ですね053.gif

by hanna1411 | 2011-01-03 12:29 | テレビの中の世界