京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都駅前 「京ちゃばな」

 ひとつ前の記事の続きです。
 祇園で飲んだ後の〆は京都駅前の「京ちゃばな」さんでお好み焼き・・・の前にちょっと1杯。

 赤い飲み物は「ばくだん」です。
 これはきっと京都でしか通じないお酒の名前かと・・・。 
f0209683_23573287.jpg

 お好み焼きの前に、アテをひとつ。
 黒毛和牛ホルモンとキノコのにんにくポン酢です。
 おいし。(-^〇^-)
f0209683_23574183.jpg

 いつも頑張ってる彼女。
 この夜は、なんだか少し疲れているように見えて、ちょっと心配になってしまいました。
f0209683_23575221.jpg

 彼女が焼いてくれたお好み焼き。
 確かミックスをチョイスしたかと思います。
 ふわふわで美味しかった。
 ごちそうさま。(#^.^#)
 次回は、彼女が元気そうだといいな。
f0209683_2358353.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-02-26 01:56 | 京都のお店(呑み系)