人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田シャングリラでライブ♪

 日付は変わってしまいましたが、今日は大阪・梅田「シャングリラ」で山口洋&細海魚さんのライブでした。
 生き様が伝わってくるようなライブ♪。
 私も頑張らなくちゃ・・・016.gifいつも何かパワーをもらってるんだなあ。
 いつか、お返しできたら良いのに・・・。
 
 ライブがハネタ後、声をかけてくれた音楽つながりのお友達たくさん、終演後に急に忙しくなってテンパってたもので、ゆっくり話せなくてごめんなさ〜い。
 次回、ゆっくり・・・。^ー^
梅田シャングリラでライブ♪_f0209683_3134165.jpg

by hanna1411 | 2011-04-26 01:55 | 私の好きな音楽♪