人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者のようなチャリちゃん・・・^・・^v

 私が猫を飼い始めたのは、20数年前です。
 それも、見るに見かねて家に入れた、人間に捨てられた猫でした。 
 それからずっと、絶えることなく、多い時では4匹の猫を飼っていたわけですが、今回のチャリちゃんは、私の予想を超えた行動をとるもので、びっくりさせられることもしばしば・・・。

 この日も、“あれ?いない・・・(・_・;)”って焦って探したら、私の視界から外れた頭上にいました。
 1メートル80センチ近い棚です。(近くに出窓があり、そこにジャンプしてから、こちらに飛び移ったようです)
 今までの猫、誰一人^・・^(笑)として、ここに上った猫はいません。 
忍者のようなチャリちゃん・・・^・・^v_f0209683_14494841.jpg

 恐るべし、チャリちゃん・・・。
 今、靴磨きの道具を転がして遊んでいます。

 猫は身軽ですが、高いところから飛び降りて骨折でもしたら大変です。
 すぐに下に椅子を置いて、2回に分けて地上のコンクリに降りられるようにしました。
 
 里親になってくださる方は、暫く、慣れるまで、チャリの行動をちゃんと見てもらえるお家じゃないとなあ・・・。
 私の条件は厳しいようですが、私が飼うよりも幸せになれるような人にもらってもらわないと・・・。
忍者のようなチャリちゃん・・・^・・^v_f0209683_14495480.jpg

by hanna1411 | 2011-05-10 12:49 | 我が愛しきものたち