京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後のチャリちゃん ^・・^

 その後のチャリの様子です。

 チャリは本当に人懐こくて・・・私が牛乳を飲むと、牛乳の匂いがするもので、クンクンしながら顔を近づけて、私の唇をペロペロ・・・。
 でも人間が飲む牛乳はおなかを壊すので、ニャンコ用の牛乳を買ってきたのですが・・・なぜか、あまり飲みませんでした。(~_~;)(泣)

 ついでにそろそろ無くなりそうなカリカリ(乾燥版のキャットフードのことです)と、爪とぎも。
 でも、なんですよね~、爪とぎ、ネズミを模して作ってあるわけですが、これは猫には大きすぎるし、色も触感もまったくネズミを想像させないし・・・結局、買い手の人間を意識してデザインされてる、ってことですよね?(笑)
f0209683_10133218.jpg

 さんざ、遊んで、疲れて眠るチャリ。
 安心して眠ってるのかな???
 でも、「さよなら」しなければならない日のことを思うと、今から、涙があふれてきます。
 なんだかちょっと寒そうやね。
 チャリのためにファンヒーターを点けましょう。
f0209683_10133920.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-05-13 12:57 | 我が愛しきものたち