人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴橋・焼肉 「新楽井」

 この前の土曜日は、東京の知人と一緒に北山の「秋山」さんでお昼ごはん。
 その後、「一緒に鶴橋に焼肉食べに行きましょう~♪」と誘っていただきました。
 “おなかいっぱいやけど、大丈夫かな?”といささか不安に陥りつつも、たまにしかお目にかかれ無いので、お供することに・・・。
 景色は一転し、緑あふるる北山から賑やかな鶴橋商店街です。(爆)
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_1115194.jpg

 おお~~~、バラエティに富んだチヂミ、ステキ。
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_1115737.jpg

 駅から少々歩きまして、目指したお店は「新楽井」さん。
 予約しておいてくれはりました。
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_112355.jpg

 中に入り、このお座敷に通していただいて気づいたのですが、テレビで見たことがある有名なお店でした。予約も必要ってものです。
 スゴイ!ですよぉ。
 上着とかカバンとか、ビニール袋に入れるんです!
 焼肉の匂いがつくから・・・。(爆)
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_112878.jpg

 今、焼いてまぁ~す。
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_1121629.jpg

 焼けましたぁ。
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_1122134.jpg

 基本、私はお魚の人間なので滅多に焼肉屋さんには行かないのですが、強いてこの時期に焼肉屋さんに行くっていうのも、スゴイ!(・_・;)(苦笑)

 写真の方はてっちゃんです。
 さすがに、鶴橋でもユッケはありませんでした。008.gif
 写真は無いのですが・・・ハラミ、ロース、ミノ・・・みんなでいろいろ食べました。
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_1122897.jpg

 もちろん、マッコリも飲みましたよ。
 ご馳走様ぁ~・・・と言いつつ、更に私たちはもう1軒、流れたのでした。(爆)
鶴橋・焼肉 「新楽井」_f0209683_1123324.jpg

by hanna1411 | 2011-05-18 06:11 | 大阪のお店