京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャリちゃん、動物病院に行くの巻

 推測しますに、チャリは生まれて5ケ月前後かと・・・。
 里親さんにお譲りする前に、ワクチンと(可能ならば)避妊手術をしてやらねばなりません。

 先日、チャリを連れてずっとお世話になっている動物病院へ。
 車の中で、狭いキャリーケースに閉じ込められていたときは、ずっと鳴きつづけ、外に出ようとしていましたが、いざ、病院に着いてみると、見たこともない場所に連れてこられて、少々、警戒している様子。
f0209683_14324369.jpg

 でも、すぐに出てこようと・・・。
 血液検査の結果も良好でした。
 チャリが幸せになれるよう、できることは何でもしてあげてから、里親さんの元にお連れしようと思っています。
f0209683_14324875.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-05-23 12:25 | 我が愛しきものたち