京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親さんのお家にて、チャリちゃん・・・

 台湾から戻り、一番にメールしたのは、チャリの里親になってくれはった奈良の方。
 
 『チャリは元気にしていますか?
  ご飯、食べてますか?
  やんちゃしていませんか???
  お手すきのときで結構ですので、写メでも送ってもらえるとうれしいです』
 

 実は、日本に居ない間にチャリに何かあった場合、里親さんから私の奈良の友人に連絡してもらう約束になっていました。そしてその奈良の友人が、私が滞在していた台北のホテルに電話してくれる段取りをつけていました。(奈良の友人には、「私の代わりに、何かあった場合、出来うる限りのことをしてほしい」とお願いしてありました)
 無論、私は日本に居ないのですから、何かあってもどうすることも叶いませんが、それでもずっと心配しているよりはましです。電話が入らない限り、チャリのことは心配せずとも済むのですから・・・。053.gif

 『チャリは、スゴク元気にしてますよ~
  だから今は、疲れ果てておやすみタイムです(笑)』
 

 里親さんからは、上のメールと共にチャリの写真が送られてきました。
 そこにはきれいな寝具の上ですやすやと眠るチャリの姿が写っていました。
 大事にしてもらって、すくすく育っているようで、ホッとしました。 
f0209683_1249314.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-06-02 12:48 | 我が愛しきものたち