京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまりに暑いのでビール

 基本的に日本酒の人間ですが、こうも暑いと、やっぱりビール!(笑)
 
 この日はおなかも減ってなかったし、ビールだけ飲めるお店に行こうかなあ?とも思ったのですが、ご無沙汰だった「メノモッソ」さんでサクッっと飲み。
 ほんとはベルビュークリークが飲みたかったけど無かったので、このビールに。
 「トゥルーブレット」。
 ベルビです。
 かなり好みの味016.gifでした。
f0209683_21574472.jpg
 
 卵とチーズのガレットをいただきます。
f0209683_21575667.jpg

 2杯目は静岡の地ビール。
 樽生です。
 名前は失念。(^_^;)
f0209683_2158551.jpg

 ブルーチーズのクレープもいただいて・・・ご馳走様。
f0209683_2254663.jpg

 たまたまご一緒した東京からのお客さん。
 お仕事で前乗りで京都へ。
 楽しいお二人でした。
 なかなか京都にはいらっしゃらないそうですが、また上洛される際にはお目に掛かれれば・・・と思います。^-^
f0209683_21581450.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-08-12 01:53 | 京都のお店(呑み系)