京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

糺の森 「アンティシェンエ」

 下賀茂神社(糺の森)近くの「アンティシェンエ」さんに、ちょっと久しぶりにお邪魔しました。
f0209683_1251156.jpg

 生ビールが並んでいるので、どれにしようか迷ってしまいます。
f0209683_12511332.jpg

 ちょっと迷って、オリオンの生を1パイント。
f0209683_12511844.jpg


f0209683_12512982.jpg


 こちらのお店のフードは全て、ボリューム満点です。
 これはチヂミ。
 写真では伝わらないくらい大きなものです。
 おいし。^-^
f0209683_12514538.jpg

 マスターです。
 祇園にお店を出してはった頃から、いつも変わらず、楽しい雰囲気を持った方です。
 人間ですから、いつもいつもテンション高くいることがしんどいこともあるでしょう。でも、いつもいつも、マスターは変わらず、お客さんを楽しませてはります。プロなんでしょうね。
f0209683_12515163.jpg

 マスターたちとビールで乾杯しました。
 私はキルケニー。
f0209683_12515853.jpg

 マスター、たまに私のブログを見てくれてはるみたいで、私が11月にお店を立ち上げることも知ってくれてはりました。
 お店を持つことの心得、というか、覚悟のようなものについて、真剣に話をしてくださいました。
 私は素人で、多分、考えも甘くて・・・。
 そんな私に一生懸命、話をしてくれはるマスター・・・有難いことだと思っています。
 マスターみたいになれるかどうかわからないけれど、私は私なりに頑張らねば・・・。
f0209683_12521086.jpg

 赤だしのお味噌汁が気になりました。
 お出汁ものをほっこり飲みたかったのです。
 これもしっかりボリュームがありましたよ。

 前に進むことは不安でいっぱいですが、それでも前に進もうと思います。
 マスターのように、いつも楽しい空気を醸し出せるような・・・少しでもマスターに近づけるように頑張ってみます。
 マスター、ありがとう♥
f0209683_12522056.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-10-09 12:52 | 京都のお店(呑み系)