京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お願いごと、2つ・・・♥

 
 お願いごと、2つ。

①ひとつ下のブログに書いてある猫のことに関しまして・・・。
 少し慣れてきたようで、私のエプロンの紐で遊んでいます。
 精神的にギリギリ追い詰められてギブアップするまで、保護のことを諦めない方向でいきたいと思っています。(今は、少し、心に気力が戻ってきています。また、心折れるでしょうが・・・)

 ◎京都市内で猫を飼える部屋を探しています。 
 私はどうでもいいのですが、猫にとって、少しは環境のいい部屋に住ませてやりたいです。
 なにせ、先立つものが乏しいです。
 適当なお家賃の部屋をご存じでしたら教えてください。

 若しくは・・・

 ◎猫を保護してくれる施設を探しています。(関西以外でも結構です) 
 若しくは・・・

 ◎まだ人馴れしていない子猫ですが、里親になってくださる方。(少々、時間を費やせば、可愛い飼い猫になります♥) 
f0209683_33577.jpg


お店で使う椅子を探しています。
 座面まで(高さ)610~630mmのもの
。(この高さはなかなか無いのです)

 元々、買おうと思っていた椅子は、輸入のアンティークもの。(写真のような感じ)
 日本酒のお店だからといって、あまり“和風、和風”したお店にはしたくなくて・・・。
 
 もし、こんな雰囲気の椅子を売っているお店を知ってはったら教えてください。
 ただ、なかなか無い高さの椅子なので、造ってもらう以外無いのかな?とは思うのですが、初期投資がどんどん膨れ上がってゆくもので・・・。(-_-;)
 
f0209683_361759.jpg

 

[PR]
by hanna1411 | 2011-10-11 03:51 | 身の周りのコトゴト