京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

保護猫その後・・・とお願い。

 保護した猫には油断していると猫パンチ!を喰らってしまいますが、それでも徐々に慣れてきています。どんな野良ちゃんでも時間をかければ、穏やかな性格の家猫になってゆきます。

 が、しかし今現在、人間に慣れていない子猫の里親を探すことは困難を極めます。ならば、私が飼う以外ないでしょう。この猫を京都に連れて行く覚悟はあります。

 問題なのは、あと2匹、外に居るお母さん猫と兄妹の子猫です。
 3匹とも保護した場合、或る程度の広さの無い部屋に住めないと無理だろうと予想します。

 適当なお家賃で、猫と一緒に住める賃貸物件を探しています。
 お心あたりの方は、お知らせいただけたら有難いです。
 とは言うものの、残された時間はわずか。
 1ケ月後、どうなってるのかな?(・_・;)

 その前に、他の2匹を捕獲すること自体、困難の極みです。
 猫好きの方々のご期待に応えたいのは山々ですが、その期待に応えられないかもしれません。
 自信がありません。

 猫を捕獲するその困難さも、猫好きの方なら充分、わかってくださることと思いますが・・・。
 そのことがあまりにも心の負担で、夢にまで見ますし、胃が痛くて眠れないことも・・・。
 時間が無く、思うように事が進まなかったらすみません。 

 ●補足●・・・女の子だと思っていたこの子猫。
 もしかしたら男の子かもしれません。(・_・;)
f0209683_2185338.jpg

[PR]
by hanna1411 | 2011-10-19 02:13 | 我が愛しきものたち