京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

立ち上げました「SAKE Cafe ハンナ」のこと・・・

 ご無沙汰していてもうしわけありません。
 以前からお知らせしていましたように、11月14日、京都に日本酒メインのお店をオープンいたしました。

 工事が大幅に遅れ、オープンの日、ギリギリに引き渡しとなってしまったのですが、どうしても亡き母の誕生日である11月14日を記念日にしたかったもので、かなり無理をしてオープンさせてしまい、その後はバタバタで今に至っています。

 お店のショップカードです。 ↓ 
 「SAKE Cafe ハンナ」と言います。(ブログも「SAKE Cafe ハンナ」というタイトルです)
f0209683_1341456.jpg

 京都では光工事待ちで、永くネット環境が整わず、今年になってやっとネットがつながるようになりました。その間、ブログのアップもままならず、非常に気になっておりました。

 結果、このブログが放置状態となってしまい、申し訳なく思っています007.gif
 以前、お店用に新しく立ち上げたブログ(「SAKE Cafe ハンナ」)をご紹介させていただいたので、ここを読んでいてくださる方も新しいお店のブログを見ていてくださるものと思って安心していたのですが・・・すみません。m(_ _)m

 いつかいつか、私が創った小さな空間で、皆さんにもお目に掛かれれば・・・と思います。
 取り急ぎ、お店の存在をお知らせさせて頂き、改めまして、今後のこちらのブログの身の振りに関しましてお話させて頂こうと思っています。(日々、目いっぱいなもので、更新に数日を要するかと思いますが、どうかご容赦のほど・・・)

 カードの裏面です。(クリックして拡大してくださいまし) ↓ 
所在地:京都市下京区四条木屋町下ル船頭町203(「食堂おがわ」さんの東隣(向かって右隣)の1階です)

 営業時間:午後6時~午前0時

 不定休(休日につきましては、お店のブログ「SAKE Cafe ハンナ」で事前に告知いたします)

f0209683_13446100.jpg
 

[PR]
by hanna1411 | 2012-02-02 03:32 | 京都のお店(呑み系)