京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:テレビの中の世界( 2 )

 今、NHKでは「初笑い寄せ」をO.A.しています。
 毎年、観ています。MCが爆笑問題だから・・・053.gif
 ああ、今すぐ、新宿の末広亭に行きたい。
 そしたら逢えるのに・・・。(4元中継なのですが、爆問は末広亭にいます)

 私の一番の楽しみは“昭和のいるこいる”さんです。
 テンポがあってシャキシャキしてはって、関西の漫才師さんとは違う雰囲気が魅力です。
 それに、関西では、普段、なかなかお目に掛かれないので、お正月ならでは、っていう時節感がいいんです016.gif
 
 子供の頃に比べると、“お正月の有り難み”も、ほぼ失くなってしまっていますから、昔から続いているお正月番組の存在は貴重ですね053.gif

[PR]
by hanna1411 | 2011-01-03 12:29 | テレビの中の世界
 昨日、大阪の馴染みのお店の人とその彼女、3人で飲んでいたのですが、四条烏丸の付近で、関ジャニの男の子を見掛けました。(顔は知ってるけど、名前がわからない)(笑)
 “え?京都なんかで普通に歩いてる???”と、疑問に思ったのですが、他の若い二人も「関ジャニのメンバー」とゆってはったので間違いではないかと・・・。
 プライベートな時間やし、知らないふりをして欲しいやろうなあ、と思い、気づかないふりをして通り過ぎましたが・・・。

 帽子は被ってたけど、ほんとに普通の若者という感じ。
 雑踏の中に上手く馴染んでいました。
  “でも、仕事、忙しいんじゃないのかなあ?”って思っていたら、今、丁度、彼が出演しているドラマがO.A.されています。嵐のニノが主演の「フリーター 家を買う」。
 あ、この子です058.gif
 関ジャニの丸山君という名前のようです。

 この前は、寺町京極で海老蔵さん&マオさんを見かけたし、この日は、その少し前に錦市場で「食堂おがわ」の小川君&奥さんとバッタリ!だったのでした。
 最近、バッタリ!が多いなあ。(小川君は芸能人ではないですが・・・)(爆)

[PR]
by hanna1411 | 2010-11-16 21:37 | テレビの中の世界