人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更に馴染みのお店でつづき・・・

 二つ前の記事、日本料理屋さんで日本酒の会に参加し、一つ前の記事で、散会後、馴染みのお店に流れたお話はしました・・・が、しかし、but!(笑)・・・更にその続きがあったのでした。(笑)
 実は、一つ前の記事に出てくるお店に向かう途中、別のお店の馴染みのスタッフがたまたま外に出てはって、声を掛けられたのです。

 でも、すでに(一つ前の記事に出てくる)馴染みのお店に行くことになっていたため、「後で、寄れたら寄るね。ごめんね」と、言葉を交わして、そのお店を後にしたのです。 
 妙に義理堅い私。(爆)
 口だけの人間が嫌いなので、ほんとに戻ってきました。
 
更に馴染みのお店でつづき・・・_f0209683_1219933.jpg

 ですが、当然、おなかいっぱい。(汗)
 それでは申し訳ないな、と、おなかのふくれそうじゃない海鼠を・・・。 
 飲み物は、瓶ビールにして、スタッフのみんなと一緒にかんぱ~い。 
 
更に馴染みのお店でつづき・・・_f0209683_12193147.jpg

 そして、ホントにこれが留めのひと品。
 ホルモン焼きです。
 このお店は京都では昔から有名な創作料理居酒屋のはしりのようなお店です。
 和食屋さんだと、さすがにホルモンって食べられませんし、ホルモン焼き屋さんは女子は入りにくいし、いいですよね、何でもあるってことは。^-^
 さて、これでほんとに限界です。 
 ちょっとしか食べられなくてごめんなさいね。
 また、ゆっくり来ます。
 いつも親切にしてくれてありがとう~♪
 
更に馴染みのお店でつづき・・・_f0209683_12194594.jpg

by hanna1411 | 2010-02-06 00:18 | 京都のお店(飲み系)