人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後はリド飲食街

 ひとつ、ふたつ前の記事で、「サカタニ」さんで地酒の会に参加し、その後、友人に「へんこつ」に連れて行ってもらったことはご報告しましたが、更にまだ続きがあるのでした。(笑)
 結局、留めはリド飲食街の「じじばば」さんへ。「へんこつ」さんと「じじばば」さんは近いので、そのまま帰ることができなかったのです。(苦笑) 
最後はリド飲食街_f0209683_1432273.jpg

 日本酒ばかり飲んでいたので、ここでプレミアムモルツ。 
 付き出しは、定番のブルーチーズ入りのポテトサラダと、スペイン風オムレツです。
最後はリド飲食街_f0209683_1433549.jpg

 ピータンのラー油かけ。
 うまし。(オードリーの春日風)(爆)
最後はリド飲食街_f0209683_1434887.jpg

 そこで、ピータンに合う紹興酒のお燗&とり料理をオーダー。 
 これも美味しいです。
最後はリド飲食街_f0209683_144064.jpg

 最後に越前おろし蕎麦を食べて、満足・満足。
 ご馳走さまぁ~♪
最後はリド飲食街_f0209683_1443466.jpg

by hanna1411 | 2010-02-14 01:42 | 京都のお店(飲み系)