人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩夏の北山「秋山」さんで「風の森」

 猫のことが心配で飲みに行く気分でもないのですが、以前から立っていた予定は遂行せねば・・・。(笑)
 というわけで、今週、私のブログではお馴染みの北山の「御料理 秋山」さんへ。8月下旬の季節の飾りつけは、こんな雰囲気です。
晩夏の北山「秋山」さんで「風の森」_f0209683_124043.jpg

 今週、ご一緒したのは、私も昔からよく飲む機会のある「風の森」の若き蔵元さん。最後に、みんなで「風の森」で乾杯!蔵元さんに直々についでいただくお酒は、普段よりいっそう美味しく感じられました。 
 これから、ニャンコのお見合いです。時間が無いので、後日、大幅に加筆してアップし直します。
晩夏の北山「秋山」さんで「風の森」_f0209683_124143.jpg

by hanna1411 | 2010-08-28 12:31 | 京都のお店(和食編)