人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました。

 信じられませんが、今日は大晦日。
 この1年、私は何をしてたのかなあ???
 2010年、私がこの世に存在した価値は、夏に3匹の子猫の命を救う手助けが出来たことくらいですね。

 大晦日は、母と一緒にテレビを見ながら年を超す・・・家で母と一緒の年越しが当たり前だった私にとって、まだまだ、大晦日に、この家に一人で居ることに耐えられそうにありません。(苦笑)
 でも、今、思い返せば、去年の大晦日の方が贅沢だったのです。
 「明日の朝、帰って来るから、ちょっとお留守番しててな016.gif」・・・そう話しかけることができるハナ^・・^が生きていてくれたのですから・・・。
 “去年がハナと過ごせる最期の大晦日になるんやったら家に居てあげたら良かった・・・”などと、取り留めの無いことを考えてしまいます。(´;ω;`)

 さて、今年も駄ブログにおつき合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
 本来でしたら、(ブログを書いてらっしゃる方のところには)こちらからご挨拶に行くべきなのですが、今日は朝から家を出ます。

 でもいつかきっと、逃げ場を探さなくてもいい、ちゃんと自分の居場所が在る大晦日を迎える日が来ると信じてやみません。へなちょこな私でも、きっといつか、そんな風に強くなれると確信しています。

 寅年はお世話になりました。
 うさぎ年も変わることなく、おつきあいくださるとうれしいです。
 末筆ですが、どなた様も良いお年をお迎えください。(o・・o)/
 

by hanna1411 | 2010-12-31 07:21