人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「海を渡った古伊万里展~セラミックロード~」(於:京都伊勢丹)

 招待券をもらったもので、器に興味のある方と一緒に、京都伊勢丹で行われている「海を渡った古伊万里展~セラミックロード~」を観に行ってきました。
 勿論、会場内は写真撮影不可✖なので、美しい古伊万里の写真をこちらでご紹介することは叶わないのですが・・・。
 最近、私も古伊万里の器を買ったのですが、展示されている品々は、さすがに目を見張るものばかりでした。
 23日まで開催されています。
 ご興味のある方はどうぞ。(#^.^#)
「海を渡った古伊万里展~セラミックロード~」(於:京都伊勢丹)_f0209683_1316877.jpg

by hanna1411 | 2011-01-19 01:57 | ちょっとお出掛け・・・