人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大治郎」さんのお蔵にて・・・

 とにかく、アップしなければならない記事が山のようにあります。(・_・;)
 時間が無いので、予告編。

 2月某日、「大治郎」好きの酒友と一緒に、馴染みの「大治郎」さんのお蔵に行ってきました。
 時々、蔵の前は通るので、お酒を買わせていただくことはあるのですが、この日は蔵見学です。
「大治郎」さんのお蔵にて・・・_f0209683_1595110.jpg

 滋賀の蔵元さんの中でも、お目にかかる機会の多い大治郎さん。
 いつもお世話になっています。(笑)

 近いうちに、大幅に加筆してアップし直します。
 暫し、ご猶予を・・・。

by hanna1411 | 2011-04-01 01:59 | 日本酒のお話