人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年、京都に日本酒メインのお店を立ち上げます!

 以前から、“ちょっとしたお知らせ”、と予告していた件ですが・・・。

 やっとご報告・・・019.gif

 色んな方面から情報が流れていまして(爆)、すでに知ってはる方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

 2011年、京都に日本酒メインのお店を立ち上げます!(・0・)/ 

 男性陣が家で発泡酒を飲んではるような不景気な時代に、とんでもない冒険ではあるのですが・・・。(・_・;)

 母が死んで3年、お酒が飲めることで色んな方と出会い、その方々に支えられてきたように思います。
 馴染みのお店の人、お酒つながりの人・・・。
 鬱にもならず、なんとか生きてこられたのはお酒が飲めたお陰・・・とゆっても過言ではないような気がします。言葉では言い尽くせないほど、感謝しています。

 十数年間、母が全ての日々を送ってきました。
 母と二人、一緒に居られれば幸せでした。
 でも、この世の中に“永遠”なんてものはありません。
 
 もう私は独りきりです。
 これからは“自分の人生”を生きなければなりません。
 ならば、今度は、自分がそんな場を提供できれば・・・と思っています。
 
 ブログを綴り始めて7年経ちます。
 「はんなさん」って呼ばれることも多くなりました
 残りの人生、「はんなさん」って呼ばれるのもいいな053.gif、って思うのです。

 近日中に、お店のこと、具体的にお話しますね。
 オープンの暁には、どうぞ、お立ち寄りください。
 お互い、元気で生きている内に、お目に掛かりましょう~♥

 

by hanna1411 | 2011-09-07 21:35 | 身の周りのコトゴト