人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の美味しいお店多目のページです。たまに愛しいニャンコ、好きな音楽や映画のお話も ^・・^v    私が死んだら鳥葬にしてほしい・・・。


by hanna1411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捕獲器を借りてきました。

 子猫を1匹、保護したものの、他に、お母さん猫と、子猫の兄妹が1匹います。
 放っておいたら、どんどん不幸な命が増えます。
 捕まえて手術してやらないと・・・。

 でも、野良ネコを捕まえるというのは至難の技なのです。
 猫が本気で抵抗したらスゴイですよ。(-_-;)
 ああ、気が重い・・・。
 でも、考えていても行動しないと意味がありません。
 とにもかくにも、馴染みの動物病院へ・・・。
 
 5月にチャリちゃんを保護したときに行ったのが最後でした。
 久しぶりです。
捕獲器を借りてきました。_f0209683_1275722.jpg

 動物病院に相談に行ったのは、捕獲器を所持してはらへんかなあ?と思いまして・・・。
 野良ちゃんを捕獲するには、もう捕獲器しかありません。
 昔、今と同じように、野良ちゃんを保護したいけど、とても素手では捕まえられない、どうしよう???と悩んでいたとき、大阪の動物愛護団体の方が貸してくださったことを想い出しました。

 これ以上、不幸な命が増えないように、なんとか勇気を奮い起こして、野良ちゃんと対峙しなければ・・・とは思うものの、“暴れるやろうなあ”“唸るやろうなあ・・・”と思うと、ホントーに気が重い私です。
 こんなことしてて、お店のオープン大丈夫かな?私・・・。(・_・;)(泣)
捕獲器を借りてきました。_f0209683_128616.jpg

by hanna1411 | 2011-10-13 01:23 | 我が愛しきものたち